ちゃぱ王トップウォーターコンテストです 浜名湖でトップウォーターゲームを愛する人 浜名湖ルアーフィッシングを心から愛する有志が集う ちゃぱちゃぱの会主催の ルアーフィッシングパーティーです。 トップウォーターフィッシングの楽しさを知って頂き トップウォーター以外にも浜名湖のフィッシングライフを より良く身近に楽しめるよう努めていきたいです。

開催決定!第2回ちゃぱ王 ~Hamanako Topwater Contest 2018~

浜名湖のルアーフィッシングを愛するアングラーの皆様、ご無沙汰しております!
ちゃぱちゃぱの会実行委員会です。

昨年、初めて開催した浜名湖トップウォーターコンテスト『ちゃぱ王』が、多くの方々からの好評や開催のリクエストをいただき、この度、7月29日(日)に第2回を開催する運びとなりました!ありがとうございます!

第2回ちゃぱ王参加者募集


ボートフィッシングやトップウォーターの釣りを通して、浜名湖の釣りの楽しさをより多くの方々に知って頂きたいという気持ち一心で、イチから始めた『ちゃぱ王』。

今年も開催出来るようになったのは、昨年の参加者の皆様、協賛企業・協賛メーカー様、会場のアライマリーナ様・スギウラマリンサービス様、窓口となって頂いたあけぼの釣具店様、ナブラ釣具様、当日のボランティアの皆様の多大なるサポートのおかげです。本当にありがとうございます。

浜名湖のトップウォーターゲームも開幕し、ちゃぱちゃぱが楽しいシーズンが到来しました!

クロダイポッパーの発祥の地、浜名湖で自然に囲まれながら、ワクワクドキドキを感じるトップウォーターゲームの楽しさ、ボートフィッシングの楽しさをまた皆んなで共有・発信出来る事を願っています!

さぁ、皆んなで"ちゃぱちゃぱ"しようぜ!

ちゃぱちゃぱの会
実行委員会一同


同じカテゴリー(ちゃぱ王とは)の記事
ちゃぱ王の要項です
ちゃぱ王の要項です(2023-05-14 12:51)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
開催決定!第2回ちゃぱ王 ~Hamanako Topwater Contest 2018~
    コメント(0)