ちゃぱ王トップウォーターコンテストです 浜名湖でトップウォーターゲームを愛する人 浜名湖ルアーフィッシングを心から愛する有志が集う ちゃぱちゃぱの会主催の ルアーフィッシングパーティーです。 トップウォーターフィッシングの楽しさを知って頂き トップウォーター以外にも浜名湖のフィッシングライフを より良く身近に楽しめるよう努めていきたいです。

ノンボーター様チャンスです!!

こんにちは、ちゃぱちゃぱの会です。

ノンボーター様チャンスです!!

今回の大会ですが、ノンボーター様を乗せて頂ける心優しいボーター様が
予想以上に参加頂ける予定となっております(嬉)

ボーターの皆様、本当に有難うございます!!

それに伴い、もう少しだけノンボーター様の参加が可能となりました!

釣りは大好きだけどボートフィッシングは未経験
以前からやってみたいと考えていたけど二の足を踏んでいる
船釣りは未経験だから遊漁船だと迷惑かけるかも

そんな考えを持っている方も多いかと思います。

ご安心ください!

今回参加して頂けるボーター様は、未経験者様に楽しさを伝えたいと
考えて頂けている
心優しいボートオーナー様の方々です。

こんなチャンスなかなか有りません!

1人で参加はちょっと・・、分かります。僕も人見知りなんで不安かと思います。
ただ、参加される方は皆釣り好きです。
実行委員はみんな釣りバカで、荒れたオフロードを歩む
【心は永遠の18歳】のオジサンです(笑)

一緒に釣りをすれば自然と打ち解けることができます。
一昨年の大会も、お1人さまでも楽しんでおられました!
あっ、船の上からなんで魚がチェイスすると結構見えたりするんで
心臓バクバク・ヨダレがたら~って感じで最高ですよ!!

なので、本来10日締め切りでしたが、

14日(日)締め切り

まで、延長させて頂きます!

どうしようか悩んでいる方は是非応募してください!
みんなで最高に楽しい一夏を過ごしましょう!









同じカテゴリー(ちゃぱ王とは)の記事
ちゃぱ王の要項です
ちゃぱ王の要項です(2023-05-14 12:51)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ノンボーター様チャンスです!!
    コメント(0)