ちゃぱ王トップウォーターコンテストです 浜名湖でトップウォーターゲームを愛する人 浜名湖ルアーフィッシングを心から愛する有志が集う ちゃぱちゃぱの会主催の ルアーフィッシングパーティーです。 トップウォーターフィッシングの楽しさを知って頂き トップウォーター以外にも浜名湖のフィッシングライフを より良く身近に楽しめるよう努めていきたいです。

アングラーズホットステーションヤマト様からちゃぱ王に協賛が届きました

アングラーズホットステーションヤマト様からちゃぱ王に協賛が届きました

皆様こんにちはちゃぱ王運営です

いよいよちゃぱ王開催が近くなってきました

ちゃぱ王ですが

この度浜名湖では知らない人はいない

アングラーズホットステーションヤマト様

Angler's Hot Station yamato様から

ちゃぱ王に協賛頂きました

しかもK0ポッパー、

流石秀樹さんちゃぱ王をわかってらっしゃいます

K-0ポッパーはチヌトップ創世記から釣れるポッパーとして

まだチヌトップ専用のルアーが出る前の頃

名を馳せていた名ルアーです

個人的にも好きなポッパーで

クリアに背中にオレンジを塗る

カスタムが流行りました

それがこんなに沢山協賛頂きましたびっくり

秀樹さん、ありがとうございますびっくり

今年はちゃぱ王もそうですが

ヤマトさんでもボートゲームパーティーin浜名湖が

久しぶりに開催されます

長年浜名湖でのボートでの

イベントで長くやっておられるイベントで

プラグのみの男らしいイベントと

じゃんけん大会、

そしてイベント後バーベキューまで楽しめる

素敵なイベントです

バーベキューのみの参加もOKで

浜名湖アングラー様の交流の場になる

ボートゲームパーティーin浜名湖は

7月16日に行われます

皆様ボートゲームパーティーin浜名湖でも

盛り上がりましょう手紙


同じカテゴリー(協賛メーカー様)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
アングラーズホットステーションヤマト様からちゃぱ王に協賛が届きました
    コメント(0)