ちゃぱ王トップウォーターコンテストです 浜名湖でトップウォーターゲームを愛する人 浜名湖ルアーフィッシングを心から愛する有志が集う ちゃぱちゃぱの会主催の ルアーフィッシングパーティーです。 トップウォーターフィッシングの楽しさを知って頂き トップウォーター以外にも浜名湖のフィッシングライフを より良く身近に楽しめるよう努めていきたいです。

【ボーダー様必見】ちゃぱ王にGARMINが!!

ちゃぱ王に
Connected GARMIN
の日本正規輸入代理店である「G-FISHING」様から、今年も協賛を賜る事となりました。


【ボーダー様必見】ちゃぱ王にGARMINが!!


G-FISHING」様



【ボーダー様必見】ちゃぱ王にGARMINが!!

こんなニッチな大会にもかかわらず、我々の思いに賛同して頂き
本当に有難うございます!


一昨年参加したボーター様は、お分かりですね?

そうなんですっ!


(ノンボーター様を乗せて頂ける)ボーター様限定

GARMIN魚群探知機+振動子争奪
じゃんけん大会


今年もやるんです!本当に!
ボーターの皆様、今年は振動子のおまけ付きなんです(笑)
一昨年も大いに盛り上がりましたが、今年は更に燃えますね!
もう、むしろじゃんけんで頭がいっぱいになっちゃいそう(笑)

【ボーダー様必見】ちゃぱ王にGARMINが!!
【ボーダー様必見】ちゃぱ王にGARMINが!!

(※上記の画像はG-FISHING様のオフィシャルサイトより参照)


イベント当日、ノンボーター様を乗船させてくれることにちゃぱ王実行委員会からの感謝の気持ちをG-FISHING様のサポートを受け、GARMINの魚群探知機(GPSMAP585plus)+振動子(GT20-TM)に込めました!!



GARMINには走ったところをリアルタイムで海底地形図に書き換えてくれる「クイックドロー」という機能があり、広大なシャロ―が舞台の浜名湖においてもボーター様の大きな力になることは間違いナシです!

しかも画質が高精細なので綺麗で見やすい!
釣りをする上で


地形を把握することに加え、

ベイトの有無

ターゲットのレンジを把握すること

大きなメリットですよね!

【ボーダー様必見】ちゃぱ王にGARMINが!!


既に浜名湖でも人気のあるGARMINを手にすることが出来るチャンスが、ノンボーター様を乗せて頂けるボーター様全員に平等にありますよ!

ノンボーター様に釣ってもらって、更にじゃんけんにも勝ったら・・・最高かよっ(笑)!
是非楽しみにしてくださいね!


イベント当日は、浜名湖のトーナメントでも実績を出し、GARMINアンバサダーとしても活躍している鈴木孝啓さんもボーターとして参加します!

【ボーダー様必見】ちゃぱ王にGARMINが!!


【ボーダー様必見】ちゃぱ王にGARMINが!!


GARMINや浜名湖のボートフィッシングに精通しているので、是非声を掛けてみてくださいね!

また鈴木さんは、GARMINについてや自身の実釣に基づいた記事を自身が運営しているフィッシングブログ「Dostructure」でも発信しているので、是非そちらもチェックしてみてください。

【ボーダー様必見】ちゃぱ王にGARMINが!!




皆様のお申込み、お待ちしております!

もう持ってるから代わりにじゃんけん参加していいよって言ってくれる
心が大海原な方も募集しています(笑)


同じカテゴリー(協賛メーカー様)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
【ボーダー様必見】ちゃぱ王にGARMINが!!
    コメント(0)