ちゃぱ王トップウォーターコンテストです 浜名湖でトップウォーターゲームを愛する人 浜名湖ルアーフィッシングを心から愛する有志が集う ちゃぱちゃぱの会主催の ルアーフィッシングパーティーです。 トップウォーターフィッシングの楽しさを知って頂き トップウォーター以外にも浜名湖のフィッシングライフを より良く身近に楽しめるよう努めていきたいです。

シマノ様からちゃぱ王にトロフィーと協賛が届きました

シマノ様からちゃぱ王にトロフィーと協賛が届きました

ちゃぱ王にシマノ様から今年も協賛頂きました

ありがとうございますびっくり

協賛品以外にも

ちゃぱ王の1位から3位までのトロフィーを

SHIMANO様のご厚意で作ってくださいました!

なので、今年ちゃぱ王になるとチャンピオンベルトとトロフィーが

まさしくチャンピオンですね

優勝されたアングラー様には

歴代チャンピオン同様に

素敵なポーズお願いします

尚2位、3位の方にも、

それぞれトロフィーを授与させていただきます。

トロフィーには「ちゃぱ王」と「SHIMANO様のロゴ」が

バッチリ刻印されているので、

受賞者の方々にとって、とても記念になりますね

ちゃぱ王のご参加お待ちしております


同じカテゴリー(協賛メーカー様)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
シマノ様からちゃぱ王にトロフィーと協賛が届きました
    コメント(0)