ちゃぱ王トップウォーターコンテストです 浜名湖でトップウォーターゲームを愛する人 浜名湖ルアーフィッシングを心から愛する有志が集う ちゃぱちゃぱの会主催の ルアーフィッシングパーティーです。 トップウォーターフィッシングの楽しさを知って頂き トップウォーター以外にも浜名湖のフィッシングライフを より良く身近に楽しめるよう努めていきたいです。

フィッシング游様からちゃぱ王に協賛が届きました

フィッシング游様からちゃぱ王に協賛が届きました

ちゃぱ王に大手釣具量販店の

フィッシング游様から協賛が届きました

誠にありがとうございますびっくり

フィッシング游様は三重・愛知・静岡に中古釣具、レンタルタックル取扱店FLDを含む22店舗を展開中の

大型釣具専門店様です

浜名湖での釣具やルアーは勿論

初心者からベテランアングラーまで色々なグッズを備えている素敵な釣具店さんです

参加されるアングラー様6月17日はちゃぱ王でルールを守って盛り上がりましょう




同じカテゴリー(協賛メーカー様)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
フィッシング游様からちゃぱ王に協賛が届きました
    コメント(0)