ちゃぱ王トップウォーターコンテストです 浜名湖でトップウォーターゲームを愛する人 浜名湖ルアーフィッシングを心から愛する有志が集う ちゃぱちゃぱの会主催の ルアーフィッシングパーティーです。 トップウォーターフィッシングの楽しさを知って頂き トップウォーター以外にも浜名湖のフィッシングライフを より良く身近に楽しめるよう努めていきたいです。

ちゃぱ王になると!

ちゃぱ王になると!

こんにちはちゃぱちゃぱの会です

今回はちゃぱ王になった証となるものが出来ましたびっくり

これがやりたいだけのちゃぱちゃぱメンバーが取り寄せました♪黒

ちゃぱ王のチャンピオンベルトです♪黒

チャンプといえばチャンピオンベルトです♪黒

このちゃぱ王トップウォーターコンテストは

ちゃぱ王になったらチャンピオンベルトが巻けて

浜名湖のトップウォーターのチャンピオン、

ちゃぱ王になれる、ただそれだけです♪黒

勿論頂いた協賛品のなかで

精一杯の商品を作らせていただいております。



ちゃぱ王になると!

荒れた男にはチャンピオンベルトが似合います♪黒

当日はプロのカメラマンさんから

お写真も撮っていただけます

ちゃぱ王になると!

荒れたチャンピオン、武藤バージョンです

色々なポージングお待ちしております♪黒



ちゃぱ王になった方、

来年はディフェンディングチャンピオンです♪黒

それまで預からせて頂きます。

恥ずかしいからやめてくれという方が過半数かもですが

バイブスあがっている人(意味不明)は

お好きな方はベルトを巻いてマイクパフォーマンスしても良いですし、♪黒

又、覆面ちゃぱメンになりたい人

スーパーストロングちゃぱメンなど

大歓迎です、お待ちしておりますキラキラ

興味ない人にはまったく価値のないモノですが

きまぐれな浜名湖で

しかもトップオンリーの

ノンボーターとボーターの混合戦の

イベントに参加してチャンプになって

チャンピオンベルトを巻く、

それがちゃぱ王です♪黒

浜名湖を楽しくいきましょう♪黒




同じカテゴリー(リザルト)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ちゃぱ王になると!
    コメント(0)