ちゃぱ王トップウォーターコンテストです 浜名湖でトップウォーターゲームを愛する人 浜名湖ルアーフィッシングを心から愛する有志が集う ちゃぱちゃぱの会主催の ルアーフィッシングパーティーです。 トップウォーターフィッシングの楽しさを知って頂き トップウォーター以外にも浜名湖のフィッシングライフを より良く身近に楽しめるよう努めていきたいです。

大会ルールについて

どうも、釣りするやつはだいたい友達、フルスピードな日々を送っているちゃぱちゃぱの会です!
昨日・今日とプラに行かれた方の釣果を聞いて武者震いが止まりません(笑)

今回は改めて大会ルールについてご説明します。

と言っても気難しく覚える必要はなく、

とにかく水面に浮くルアーのみ使用可!
あたり前な、釣り禁止区域での釣り禁止!
漁業操業者の迷惑にならない!
ノンボーター様は乗せて頂く船長さんの指示はしっかり守る!
そんな感じです!
あとは魚さんのダメージを少しでも少なくする為にバーブレスフック推奨、
熱中症対策といったところです。
安全面はもちろん、体調面も気をつけて参加してくださいm(__)m

最後に1つお願いが有りまして、ちゃぱ王は競うことはまったく目的にしていないので
とにかく楽しくみんなでチャパチャパしましょう!

2019年度ちゃぱ王集合写真


同じカテゴリー(大会要項)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
大会ルールについて
    コメント(0)