ちゃぱ王トップウォーターコンテストです 浜名湖でトップウォーターゲームを愛する人 浜名湖ルアーフィッシングを心から愛する有志が集う ちゃぱちゃぱの会主催の ルアーフィッシングパーティーです。 トップウォーターフィッシングの楽しさを知って頂き トップウォーター以外にも浜名湖のフィッシングライフを より良く身近に楽しめるよう努めていきたいです。

いよいよ明日です。 ちゃぱ王 当日の流れ

いよいよ明日です。 ちゃぱ王 当日の流れ


こんにちはちゃぱちゃぱの会です

いよいよ明日はちゃぱ王トップウォーターコンテストの

イベントの開催日です

当日は天気も良く、曇りの釣り日和っぽいですが

熱中症対策は万全にお願いします。

そして当日の流れですが、

ノンボーター様は朝4時45分にアライマリーナ右のイベント駐車場に

止めていただき、参加受付をしていただきます

ボーター様は船で朝5時にアライマリーナ横の水路に集合です。

そしてアライマリーナさん横の水路ですが

当日はアサリの漁師さん達も操業しております

水路ですので飛ばして走りますと

大きな曳き波ができやすく、

操業している漁師さんの迷惑になります

漁師さんや他の走行する船の迷惑にならないように

当たり前ですが再徐行でスロー走行でお願いします

当日は水路にはちゃぱちゃぱのスタッフが船で

待機しておりますのでスタッフの指示どおりお願いします。

そして受付ですが受付時にビブスや参加賞などをお渡しするときに

ボーターの皆様にはボート免許の提示をしていただいております。

そしてラインのグループにもなるべく入っていただけるようお願いします

当日は釣れた魚やイベントの模様もSNSで見れる形になります。

このイベントの時だけのグループで終わり次第消させていただきます。

当日QRコードを提示してあります。

ビブスとバンド、カード、参加賞をお渡しします

カードはどの部門も釣れたお魚と一緒に撮って頂き

グループラインに投稿してください

ブツ持ち写真は別で撮っていただくと

フォトジェニック賞に近づく可能性があります

面白ムービーもしかりです♪黒

ちゃぱ王トップウォーターコンテストの参加者の皆様

事故のないように当日のイベントを楽しみましょうびっくり






同じカテゴリー(大会要項)の記事
大会ルールについて
大会ルールについて(2023-06-14 21:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
いよいよ明日です。 ちゃぱ王 当日の流れ
    コメント(0)