ちゃぱ王トップウォーターコンテストです 浜名湖でトップウォーターゲームを愛する人 浜名湖ルアーフィッシングを心から愛する有志が集う ちゃぱちゃぱの会主催の ルアーフィッシングパーティーです。 トップウォーターフィッシングの楽しさを知って頂き トップウォーター以外にも浜名湖のフィッシングライフを より良く身近に楽しめるよう努めていきたいです。

ちゃぱ王の部門をご紹介します。

ちゃぱ王の部門をご紹介します。



こんにちはちゃぱちゃぱの会です

ちゃぱ王トップウォーターコンテストの開催日が

近づいてきました。

皆様、当日は浜名湖が微笑んでくれることを祈りましょう♪黒

そしてちゃぱ王には色々な部門があり

ちゃぱ王を色々な釣果でも盛り上げるような

イベントを考えております。

当日はSNSを使ってリアルタイムに

釣果を乗せたり、なるべく交流をしながら

イベントを盛り上げたいです

まだ慣れていないですが頑張りたいですびっくり

ちゃぱ王トップウォーターコンテストには

各部門があります。

当日はその部門を狙って楽しんで頂きます

そしてイベント中にお魚が釣れましたら

当日お渡しするカードと一緒にお魚を撮って頂きます。

部門はちゃぱ王、キビレorクロダイの一位

そしてキビレ、クロダイの重量が一番重いのを釣ってきた

参加者がちゃぱ王になれます

他魚の部はちゃぱちゃぱして釣れた

キビレ、クロダイ以外のお魚を釣れたお魚が対象です

選考にて選ばさせて頂きます。

沢山釣ったで賞は

ボーター様とノンボーター様が一緒に

キビレと黒鯛を1船で一番沢山釣ったチームに送らせて頂きます。

ファーストフィッシュはちゃぱ王スタートから

一番最初に釣れた魚がファーストフィッシュ賞です

最初に釣れたお魚をSNSで送った方がもれなくファーストフィッシュ賞です

ファーストフィッシュはイベントスタートから

最初に釣れた魚なら何でも良いというところがユルさ全開です。

すぐに規定どおりのお写真を撮ってお送りくださいびっくり

フォトジェニック賞はなにか写真写りの良いモノを

とって送ってもらったなかで選ばせて頂きます。

釣果写真でも景色でも、釣っているところでも

イベント中に御撮りになった画像をお送りください。

撮影されたかたか映された対象者に

尚フォトジェニック賞は複数あります

ちゃぱらしい賞にしたいです

おもしろムービー賞は名前のごとく何か面白いムービーを

撮影されたかたか映された対象者に、

倫理や安全面に配慮してください。

映倫にひっかるものはダメですよパー

※要項にも書いてあるとおりデッドフィッシュは無効です。

お持ち込みできるお魚は一人一匹のみで

他魚の部とちゃぱ王の

ダブル受賞はないので注意が必要です

尚当日はカメラマン同乗の撮影艇も出て

イベントを盛り上げる予定です♪黒

ランダムになるかと思いますが

ちゃぱ王参加者様を撮影にくることもありますので

そのときはなるべくですが

宜しくお願いします♪黒


同じカテゴリー(大会要項)の記事
大会ルールについて
大会ルールについて(2023-06-14 21:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ちゃぱ王の部門をご紹介します。
    コメント(0)