ちゃぱ王トップウォーターコンテストです 浜名湖でトップウォーターゲームを愛する人 浜名湖ルアーフィッシングを心から愛する有志が集う ちゃぱちゃぱの会主催の ルアーフィッシングパーティーです。 トップウォーターフィッシングの楽しさを知って頂き トップウォーター以外にも浜名湖のフィッシングライフを より良く身近に楽しめるよう努めていきたいです。

ちゃぱ王にDUO様から協賛品が届きましたよ♪

昨年から引き続き、DUO様から協賛を賜ることとなりました。

そしてちゃぱ王に協賛品が届きました。

ド、ド、ド、ドォーーン!!

ちゃぱ王にDUO様から協賛品が届きましたよ♪

ちゃぱ王にDUO様から協賛品が届きましたよ♪


ありがとうございます!!


DUO様のレアリスポッパー64

レアリスペンシル85には

「黒鯛仕様」があり、

浜名湖でもキッチリ釣果が出ています!!

ちゃぱ王にDUO様から協賛品が届きましたよ♪

ちゃぱ王にDUO様から協賛品が届きましたよ♪


レアリスポッパーは、9.5gとウエイトがあり

ファットボディ、ラトル入り、フェザーフック付きと

アピール力抜群。

ちゃぱ王にDUO様から協賛品が届きましたよ♪


レアリスペンシル85も黒鯛仕様ですが

シーバスにも効きます。


ちゃぱ王になるためには、黒鯛もしくはキビレが必須ですが、

今年も他魚の部も設けていますので、シーバスやショゴなどもOKです!


同じカテゴリー(協賛メーカー様)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ちゃぱ王にDUO様から協賛品が届きましたよ♪
    コメント(0)