ちゃぱ王トップウォーターコンテストです 浜名湖でトップウォーターゲームを愛する人 浜名湖ルアーフィッシングを心から愛する有志が集う ちゃぱちゃぱの会主催の ルアーフィッシングパーティーです。 トップウォーターフィッシングの楽しさを知って頂き トップウォーター以外にも浜名湖のフィッシングライフを より良く身近に楽しめるよう努めていきたいです。

ちゃぱ王にタックルハウス様から協賛品が届きましたよ♪

ちゃぱ王にタックルハウス様から協賛品が届きました!

今年も協賛メーカー様としてサポート頂き

ありがとうございます!

ちゃぱ王にタックルハウス様から協賛品が届きましたよ♪


浜名湖で人気がある

フィードポッパー70に加え

ちゃぱ王にタックルハウス様から協賛品が届きましたよ♪


クロナッツ

クルーズフローティングペンシル

トップウォーターを楽しめるルアーも多くリリースしています。

今年の新色も素敵です!


タックルハウス様と言えば、重心移動システムを作り上げたパイオニア的存在のメーカー様ですよね。


The 東京ってイメージもありますし、派手な宣伝をあえてしない硬派で格好良いイメージも個人的にはあります。


今回、スペシャルゲストとして参加していただくGo-Phishの武田栄氏は、タックルハウス様のフィールドテスターとしても活躍されておりますので、もしかしたら貴重な話も聞けちゃうかもねっ♪

武田栄氏


同じカテゴリー(協賛メーカー様)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ちゃぱ王にタックルハウス様から協賛品が届きましたよ♪
    コメント(0)