ちゃぱ王トップウォーターコンテストです 浜名湖でトップウォーターゲームを愛する人 浜名湖ルアーフィッシングを心から愛する有志が集う ちゃぱちゃぱの会主催の ルアーフィッシングパーティーです。 トップウォーターフィッシングの楽しさを知って頂き トップウォーター以外にも浜名湖のフィッシングライフを より良く身近に楽しめるよう努めていきたいです。

ちゃぱ王にBuddy Works様から協賛品が!

ちゃぱ王にBuddy Works様から協賛品が届きました!

ちゃぱ王にBuddy Works様から協賛品が!

遠州サーフを中心に人気のBuddy Works様
サーフでのフラット狙いに人気の45HEADFLAG SHADの組み合わせですが、浜名湖は、ヒラメやマゴチもよく釣れるので、湖内のボートフィッシングで使われている方もいらっしゃいます。そして今年リリースされたサーフ用ロッドスタンドのBuddy Standも人気です。

魚種やフィールドを飛び越えて、黒鯛・チヌのトップオンリーのちゃぱ王に賛同していただきサポートして頂くことは、大変嬉しく光栄な想いでイッパイです。

ちゃぱ王を通して、トップの楽しさに触れ、更に釣りを楽しんでいただけるキッカケになれればと思っています。

色んな釣りを楽しめるのが浜名湖の魅力ですので、様々な釣りにトライしてこの夏は、浜名湖を満喫しちゃいましょ~!

ホント、今年は特に暑いので、熱中症や日焼け対策として、多めの飲み物を持っていったり、サングラスや帽子を着用して楽しみましょう!

同じカテゴリー(協賛メーカー様)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ちゃぱ王にBuddy Works様から協賛品が!
    コメント(0)