ちゃぱ王トップウォーターコンテストです 浜名湖でトップウォーターゲームを愛する人 浜名湖ルアーフィッシングを心から愛する有志が集う ちゃぱちゃぱの会主催の ルアーフィッシングパーティーです。 トップウォーターフィッシングの楽しさを知って頂き トップウォーター以外にも浜名湖のフィッシングライフを より良く身近に楽しめるよう努めていきたいです。

ちゃぱ王にGo-Phishの武田栄さんが来ーるー!

チヌトップとB級グルメ大好きな実行委員のNです!笑笑

今回は、ちゃぱ王のスペシャルゲストをご紹介!

つ、つ、つ、ついに!?

Go-Phish』の『武田 栄さんが、ちゃぱ王に登場デス!
ちゃぱ王にGo-Phishの武田栄さんが来ーるー!


ご存知だとは思いますが、念の為、プロフィール紹介を。

【プロフィール】
武田 栄さん
ちゃぱ王にGo-Phishの武田栄さんが来ーるー!


1967年大阪市生まれ。
渾身のフィッシングギヤブランドGo-Phish(ゴーフィッシュ)主宰。
ちゃぱ王にGo-Phishの武田栄さんが来ーるー!


釣り研究家・ドラマー。

「タケちゃん」の愛称でおなじみ、天才?と呼ばれるアングラー。

雑誌・メディアでは興奮度抜群のベイトタックル+ポッパーによる磯ヒラのTOPゲームや、港湾最強と言われるメバル「元祖フロートリグ」などを公開、また名作チヌボンボンの開発者。俗に「タケダ式」と呼ばれる大胆かつ繊細なメソッドに加えその個性的すぎるキャラクターにファンも多い。

・タックルハウス フィールドテスター/エリア広報スタッフ
・ZEXUS/冨士灯器 プロスタッフ
・サンライン フィールドテスター
・オーナーばり フィールドテスター
・SUBROC フィールドテスター

(上記のプロフィール内容は、Go-Phish ホームページより引用)


チヌトップもこよなく愛する超オットコマエな武田さん。

今年もチヌトップ用のプラグにNEWカラーを加え、リリース予定であります。


ちゃぱ王にGo-Phishの武田栄さんが来ーるー!


浜名湖でも、昨年リリースされたカラーの『70-P』で釣果が上がっているのでNEWカラーも楽しみですね。

ちゃぱ王にGo-Phishの武田栄さんが来ーるー!




本当に多忙なスケジュールの中、ちゃぱ王に駆けつけてくれる「武田 栄」さんに感謝の気持ちでイッパイです!


そして参加者様と同様、武田さんにも浜名湖でのチヌトップを存分に楽しんで頂けたらと思っております。


参加者の皆様にとっても、武田栄さんと話しができる貴重な機会です。


動画やSNS等で拝見する通り、とても気さくでユニークな方ですので、是非声を掛けて話をしたりして、楽しい時間を過ごしていただけたら幸いです。



個人的には、知る人ぞ知る武田さんのもう一つの顔「B級美食家・庶民生活評論家・栄田武(さかえだ たけし)」さんとチヌトップの話と併せて、B級グルメの話でも花を咲かせたいと心の中に秘かに抱いております笑笑。


ちゃぱ王にGo-Phishの武田栄さんが来ーるー!








同じカテゴリー(告知)の記事
ボーター様ご案内
ボーター様ご案内(2019-07-19 20:53)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ちゃぱ王にGo-Phishの武田栄さんが来ーるー!
    コメント(0)