ちゃぱ王トップウォーターコンテストです 浜名湖でトップウォーターゲームを愛する人 浜名湖ルアーフィッシングを心から愛する有志が集う ちゃぱちゃぱの会主催の ルアーフィッシングパーティーです。 トップウォーターフィッシングの楽しさを知って頂き トップウォーター以外にも浜名湖のフィッシングライフを より良く身近に楽しめるよう努めていきたいです。

ガーミン様 connected GARMIN ㈱ G-fishing様からちゃぱ王に協賛を頂きました

ガーミン様 connected GARMIN ㈱ G-fishing様からちゃぱ王に協賛を頂きました

皆様こんにちは

ちゃぱ王運営です

ちゃぱ王に今年も

connected GARMIN ㈱ G-fishing様から

協賛を頂きましたびっくり

いつもありがとうございますびっくり

ガーミン様は第一回が行われた

2017年当時から協賛を頂いておりました

https://chapa.hamazo.tv/e8505632.html

今では日本全国、勿論浜名湖でも人気の

ガーミンの魚探やグッズ関係です

そしてConnected GARMIN 販売代理店の

スギウラマリン様にも感謝です

3年振りに行われる

浜名湖トップウォーターオンリーの

チヌトップのイベント

ちゃぱ王で盛り上がりましょうびっくり


同じカテゴリー(協賛メーカー様)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ガーミン様 connected GARMIN ㈱ G-fishing様からちゃぱ王に協賛を頂きました
    コメント(0)