ちゃぱ王トップウォーターコンテストです 浜名湖でトップウォーターゲームを愛する人 浜名湖ルアーフィッシングを心から愛する有志が集う ちゃぱちゃぱの会主催の ルアーフィッシングパーティーです。 トップウォーターフィッシングの楽しさを知って頂き トップウォーター以外にも浜名湖のフィッシングライフを より良く身近に楽しめるよう努めていきたいです。

ちゃぱ王にメガバス様から協賛が届きました!

ちゃぱ王にメガバス様から協賛が届きました!

こんにちはちゃぱちゃぱの会です

今回もちゃぱ王トップウォーターコンテストに

素敵な協賛品を頂きました

今回頂いたメーカー様は

地元浜松のルアーメーカーの

メガバス様です

ご協賛いただき誠にありがとうございますびっくり

メガバス様はある意味ホームといえる

浜名湖で人気のあるメーカーで

数々のアングラー様が

メガバスのルアーで釣ったり、

ちゃぱちゃぱして楽しんでおります。

特にトップルアーは

クロダイ専用のポッパー

ポッピングダックや、

BABY POPX SW(ベイビーポップX SW)、

POP-XやDOG-Xなど

ちゃぱちゃぱルアーが目白押しです。

個人的には廃版になったDOG-Xを

使って釣るのが好きで、

音楽聞いたり、

ちゃぱちゃぱするのが好きな

ダーツベイダーと格闘しながら

フォースの心を持ちつつ

マックシェイク飲みながらノンビリと

ちゃぱちゃぱ釣りするのが好きです♪黒


同じカテゴリー(ちゃぱ王とは)の記事
ちゃぱ王の要項です
ちゃぱ王の要項です(2023-05-14 12:51)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ちゃぱ王にメガバス様から協賛が届きました!
    コメント(0)