ちゃぱ王トップウォーターコンテストです 浜名湖でトップウォーターゲームを愛する人 浜名湖ルアーフィッシングを心から愛する有志が集う ちゃぱちゃぱの会主催の ルアーフィッシングパーティーです。 トップウォーターフィッシングの楽しさを知って頂き トップウォーター以外にも浜名湖のフィッシングライフを より良く身近に楽しめるよう努めていきたいです。

協賛頂きました

協賛頂きました


こんにちはちゃぱちゃぱの会です

7月23日におこなわれる

ちゃぱ王トップウォーターコンテストの

応募締め切りが10日にて締め切りさせて頂きました

多数の応募ありがとうございます!

参加者には後程

各自メンバーや協力店からご連絡があると思います。

今回はクレイジーアングラーイイオ様から

ちゃぱ王トップウォーターコンテストに協賛を頂きましたびっくり

飯尾様は浜名湖をこよなく愛しており、

でエサ釣りからルアーフィッシングででも

そしてトップの釣りも凄腕アングラーさんでもあります♪黒

ありがとうございますびっくり


同じカテゴリー(ちゃぱ王とは)の記事
ちゃぱ王の要項です
ちゃぱ王の要項です(2023-05-14 12:51)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
協賛頂きました
    コメント(0)