ちゃぱ王トップウォーターコンテストです 浜名湖でトップウォーターゲームを愛する人 浜名湖ルアーフィッシングを心から愛する有志が集う ちゃぱちゃぱの会主催の ルアーフィッシングパーティーです。 トップウォーターフィッシングの楽しさを知って頂き トップウォーター以外にも浜名湖のフィッシングライフを より良く身近に楽しめるよう努めていきたいです。

ちゃぱ王に協賛品がきましたよ♪ タックルハウス様

ちゃぱ王に協賛品がきましたよ♪ タックルハウス様

こんにちはちゃぱちゃぱの会です♪黒

各メーカー様、釣具店様から協賛品が届いておりますので

ご紹介させていただきます。

なかには凄いのも...

逆にちゃぱ王らしい協賛品もあります

ちゃぱ王の称号たるモノも

決して賞品重視のイベントではないので

ご了承願います。

ちゃぱ王トップウォーターコンテスト、

まだ開催されてないのににわかに賑やかくなってきました

タックルハウス様から協賛品頂きました♪黒

タックルハウス様、ありがとうございます♪黒

浜名湖トップウオーターで使えるルアーの

充実度が高いタックルハウス様

フィードポッパーや、クロナッツ、

クルーズフローティングペンシル等

最近は新製品でトップのルアーの新発売が少なくなりつつある

浜名湖のキビレやクロダイ、シーバスを釣ることができる

ちゃぱちゃぱルアーの宝庫です♪黒

今では当たり前のマグネット重心移動システムを30年前に作りあげた

パイオニア的なメーカー様、

日本の誇るべきルアーメーカーの一つでもあります。

派手な宣伝や広告やテスター様はあまりないですが

いまだに作りあげるルアーは、

何かあるのではと

ワクワクさせてくれます♪黒




同じカテゴリー(ちゃぱ王とは)の記事
ちゃぱ王の要項です
ちゃぱ王の要項です(2023-05-14 12:51)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ちゃぱ王に協賛品がきましたよ♪ タックルハウス様
    コメント(0)