ちゃぱ王トップウォーターコンテストです 浜名湖でトップウォーターゲームを愛する人 浜名湖ルアーフィッシングを心から愛する有志が集う ちゃぱちゃぱの会主催の ルアーフィッシングパーティーです。 トップウォーターフィッシングの楽しさを知って頂き トップウォーター以外にも浜名湖のフィッシングライフを より良く身近に楽しめるよう努めていきたいです。

ちゃぱ王 本日締め切り!

こんばんわ、ちゃぱちゃぱの会です。

7月20日(土)開催の「ちゃぱ王」追加募集を
本日をもちまして締め切りとさせていただきます。

ちゃぱ王 本日締め切り!

本当に多くの参加申し込みをして頂き、メンバー一同感謝しております。
何より、未経験者様に楽しさを伝えたいという我々の思いに賛同して頂けた
ボートオーナー様には心よりお礼申し上げます。
しかも皆さん歴戦の強者方々なのが心強く感じます。
*もちろん,初代ちゃぱ王も参戦予定です!
ちゃぱ王 本日締め切り!



もうノンボーターの方たちが羨ましいくらいです(笑)

また、ご応募頂きました皆様につきましては全員参加で行えることになりました!
当日のスケジュール・大会要項を今一度確認していただき、体調崩さず参加できる
事を願っております。

あとは昨年のように天候不良で中止にならないように祈るのみです。

そして大会日まで1週間をきりましたので、随時連絡事項などはブログにアップしていきます。

本当に多数のご応募有難うございました!











同じカテゴリー(ちゃぱ王とは)の記事
ちゃぱ王の要項です
ちゃぱ王の要項です(2023-05-14 12:51)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ちゃぱ王 本日締め切り!
    コメント(0)