ちゃぱ王トップウォーターコンテストです 浜名湖でトップウォーターゲームを愛する人 浜名湖ルアーフィッシングを心から愛する有志が集う ちゃぱちゃぱの会主催の ルアーフィッシングパーティーです。 トップウォーターフィッシングの楽しさを知って頂き トップウォーター以外にも浜名湖のフィッシングライフを より良く身近に楽しめるよう努めていきたいです。

イシグロ様から協賛を頂きました!

ちゃぱ王に大手釣具量販店の【イシグロ】様から協賛を頂きました!

イシグロ様から協賛を頂きました!


地元浜松を中心に静岡・愛知・岐阜・三重・滋賀と26店舗展開されている
皆さんご存じの大型釣具店様です。

初心者からベテランまで満足のいくよう商品ラインナップをされている
オールマイティーなお店です。
最近では料理に使用する調味料なども力を入れており、僕なんかはその
コーナーがたまらなく好きなんですよね(笑)

イシグロ様から協賛を頂きました!

また、環境保全など啓蒙活動も積極的にされています。
我々ちゃぱちゃぱの会も見習わなけらばいけませんね!

ご協賛いただき有難うございました!


同じカテゴリー(協賛メーカー様)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
イシグロ様から協賛を頂きました!
    コメント(0)