ちゃぱ王トップウォーターコンテストです 浜名湖でトップウォーターゲームを愛する人 浜名湖ルアーフィッシングを心から愛する有志が集う ちゃぱちゃぱの会主催の ルアーフィッシングパーティーです。 トップウォーターフィッシングの楽しさを知って頂き トップウォーター以外にも浜名湖のフィッシングライフを より良く身近に楽しめるよう努めていきたいです。

ちゃぱ王にスギウラマリンサービス様から協賛頂きました!

ちゃぱ王にスギウラマリンサービス様から協賛頂きました!


スギウラマリンさんからちゃぱ王に協賛頂きました

ありがとうございますびっくり

浜名湖ボートオーナーでは

知る人はいないかと思います

スギウラマリンさん

そしてちゃぱ王に賛同してくれるのは

浜名湖のボートの遊びを盛り上げたい

是非浜名湖での舩のレジャーを楽しんで欲しい為

色々とご尽力いただいております

GARMIN 正規代理店、TOHATSU 正規代理店

マーキュリーマリン 正規代理店、スズキマリン 正規代理店

でもあり、勿論他のメーカーもモノによっては販売できる

心強いマリンサービスさんです

初めて浜名湖で船をやってみたい人のご相談や

ガーミンの取り付けや

エンジン載せ替え、船艇塗料の塗り替えや

船検などの取り付けなど色々なサービスを行っております

社長もその相棒のHさんも正直で

まるでワイスピのリックとドムのような(笑)コンビで

アットホームなショップです

社長の深い見識と大谷選手かと思わせるパワーと

Hさんの技術力と

誠実な素敵なコンビです

スケグ君とチルト君もご推奨の

スギウラマリンサービスさんです

いよいよ明日はちゃぱ王です

アライマリーナさんに時間に遅れないようお願いします


同じカテゴリー(協賛メーカー様)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ちゃぱ王にスギウラマリンサービス様から協賛頂きました!
    コメント(0)