ちゃぱ王トップウォーターコンテストです 浜名湖でトップウォーターゲームを愛する人 浜名湖ルアーフィッシングを心から愛する有志が集う ちゃぱちゃぱの会主催の ルアーフィッシングパーティーです。 トップウォーターフィッシングの楽しさを知って頂き トップウォーター以外にも浜名湖のフィッシングライフを より良く身近に楽しめるよう努めていきたいです。

第三回ちゃぱ王無事に終了しました

第三回ちゃぱ王無事に終了しました


第三回ちゃぱ王無事に終了しました

第三回ちゃぱ王無事に終了しました


こんにちは、ちゃぱ王運営です

6月17日に行われました

第三回ちゃぱ王は

快晴のもとで開催され無事に終了しました

参加していただいた皆様お疲れ様でしたびっくり

そして協賛いただいた皆様

ブース出展して頂いた

DUO様、ジップベイツ、バスディ様、

HAL ハルシオンシステム様

ゲストで来ていただかれた

鳥居様、ゴーフィッシュの武田様

そして素敵な場所を提供して頂きました

アライマリーナ様

浜名湖発祥のチヌトップの

トップウォーターコンテストちゃぱ王に

ご協力頂きありがとうございます!

大変ありがとうございました。

詳しいリザルトはまた後程ご報告させていただきますが

とりあえずはまず今年のちゃぱ王をご報告します

今年のちゃぱ王は

ちゃぱメンでもある鈴木君がちゃぱ王となりましたびっくり

おめでとうございますびっくり

第一回から一緒にやってきたメンバーの鈴木君

前回は2位、そして今回は1位と

流石の成績の鈴木君

ちゃぱ王メンバー皆喜んでおりました

鈴木君おめでとうございますびっくり

来年はまだ誰も成し遂げていない

防衛目指して頑張ってくださいびっくり

そして次回参加の皆様方

ちゃぱ王のベルト目指して頑張ってくださいびっくり

僕はちゃぱ王もですが、

秘かにアライマリーナ賞を目指します♪黒

そしてちゃぱ王の大事なコンセプトは

まず来ていただいた方が

浜名湖でチヌトップで

ちゃぱちゃぱして楽しんでいただけることが

コンセプトの一つです

ですので賞品は釣果もありますが

色々とゆるい決まりで

そして協賛いただいたメーカー様に

決めていただく形が多く

とても素晴らしい賞が多かったです

こういうところもちゃぱ王らしさがあるかと思っております

そして各賞や順位はまた後程アップさせて頂きます

第三回ちゃぱ王無事に終了しました




同じカテゴリー(リザルト)の記事
ちゃぱ王になると!
ちゃぱ王になると!(2017-07-04 12:30)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
第三回ちゃぱ王無事に終了しました
    コメント(0)