ちゃぱ王トップウォーターコンテストです 浜名湖でトップウォーターゲームを愛する人 浜名湖ルアーフィッシングを心から愛する有志が集う ちゃぱちゃぱの会主催の ルアーフィッシングパーティーです。 トップウォーターフィッシングの楽しさを知って頂き トップウォーター以外にも浜名湖のフィッシングライフを より良く身近に楽しめるよう努めていきたいです。

Rexxt レクスト様からちゃぱ王に協賛品を頂きました

Rexxt レクスト様からちゃぱ王に協賛品を頂きました

こんにちはちゃぱちゃぱの会です

トップウォーターの季節になってきました

大アマゾンスペシャルばりに面白くなってきました♪黒

最盛期はナスDぐらい黒い

ちゃぱちゃぱメンバーH

段々日焼けが仕上がってきました

それとともに浜名湖でもキビレ&クロダイを中心に

トップウォーターも盛り上がってきております♪黒

今回はRexxt レクスト様から

ちゃぱ王トップウォーターコンテストに協賛品を頂きました

レクスト様、誠にありがとうございます。

Reext様には浜名湖で人気のポッパー、

S-talk(ストーク)があります。

実績も抜群で従来のポッパーとは

一線を画す泳ぎで

浜名湖のトップの釣りで人気を博しております♪黒

代表の恒川氏自らのハンドメイドで作られる

レクスト様のルアーのほとんどは発砲素材で

飛距離抜群で、泳ぎも素晴らしく、

至極のルアーメーカー様です

トップの盛期は3か月ほどですので

せっかくのこの時期、ちゃぱちゃぱして

皆様浜名湖で楽しみましょう♪黒





同じカテゴリー(ちゃぱ王とは)の記事
ちゃぱ王の要項です
ちゃぱ王の要項です(2023-05-14 12:51)

この記事へのコメント :

Rexxt 恒川
はじめましてRexxtの恒川と申します。

ちゃぱちゃぱの会の皆様、ちゃぱ王準備ご苦労様です。
トップウォーター好きのイベントということで楽しみにしております。

当ブログでの紹介ありがとうございます。少し訂正させて頂きたい箇所がございますのでコメントさせて頂きました。

ポッパーは、S-talk(ストーク)になります。

S-talkをはじめLynxx60,Lynxx+等の量産タイプは生産数も多いため、途中検品調整などは私、恒川が行っておりますが、製作は量産型ハンドメイドルアーが得意な工房にお願いしております。

バルサウッド製のシーバス用ハンドメイドルアーJacobites125,Jacobites95,Jacobites Slim,Lynxx,Lynxxlipless等は、私がハンドメイドで製作しております。

今度ともよろしくお願いいたします。
2017年07月03日 22:22

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Rexxt レクスト様からちゃぱ王に協賛品を頂きました
    コメント(1)