ちゃぱ王トップウォーターコンテストです 浜名湖でトップウォーターゲームを愛する人 浜名湖ルアーフィッシングを心から愛する有志が集う ちゃぱちゃぱの会主催の ルアーフィッシングパーティーです。 トップウォーターフィッシングの楽しさを知って頂き トップウォーター以外にも浜名湖のフィッシングライフを より良く身近に楽しめるよう努めていきたいです。

今年もあります!Rexxt賞!!

浜名湖で大人気のRexxt様のポッパーS-talk


あえて詳しく言うのは、差し控えますが…

今年もRexxt賞があります!!


S-talkで黒鯛・キビレを釣ると、とっても良い事があるかもしれませんよ…(笑)


S-talkの魅力といえば飛距離、甘いポップ音、泡、テールターンなどありますよね!


前回大会のちゃぱ王独自の集計データでは、キャッチ率「87.5%」という圧倒的に高いキャッチ率を叩き出しました!


これはミスバイトやバラシの多いチヌのトップウォーターゲームにおいて驚異的ではないでしょうか。

個人的にも、今年はどんな数字になるのか非常に興味深く思っています。


中でも浜名湖の人気カラーといえば、「サイマキタイガー

今年もあります!Rexxt賞!!

今年もあります!Rexxt賞!!



もちろん他のカラーでも

今年もあります!Rexxt賞!!


そして黒鯛・キビレだけじゃなくシーバスも

今年もあります!Rexxt賞!!


アルミ貼り等、1本1本職人がハンドメイドと同じ作業工程で仕上げているのも、ルアー好きなアングラー心を掴みますね!

今年のRexxt賞も期待大ですよ!


Rexxt様、今年もちゃぱ王をサポートしてくださり、本当にありがとうございます!


同じカテゴリー(協賛メーカー様)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
今年もあります!Rexxt賞!!
    コメント(0)