ちゃぱ王トップウォーターコンテストです 浜名湖でトップウォーターゲームを愛する人 浜名湖ルアーフィッシングを心から愛する有志が集う ちゃぱちゃぱの会主催の ルアーフィッシングパーティーです。 トップウォーターフィッシングの楽しさを知って頂き トップウォーター以外にも浜名湖のフィッシングライフを より良く身近に楽しめるよう努めていきたいです。

ちゃぱ王にHalcyon System様から協賛品が!!

今年もHalcyon System様から協賛を賜りました!

ありがとうございます!!

ちゃぱ王にHalcyon System様から協賛品が!!


前回大会のちゃぱ王となった羽佐田 悟氏の
ウイニングルアーは…

ちゃぱ王にHalcyon System様から協賛品が!!


Halcyon System様の飛豚73Prop
「たーるケイムラクリア」でした!

ちゃぱ王にHalcyon System様から協賛品が!!


それをブラッシュアップした
2018年限定カラー
たーるケイムラPH
釣果が上がっています。

ちゃぱ王にHalcyon System様から協賛品が!!


そのカラーの生みの親であるHALファミリーの「たーるさん」こと白井 誠氏もボーターとして大会に参加するので、ノンボーター様の誰かは一緒に釣りが出来るチャーーンス!

ちゃぱ王にHalcyon System様から協賛品が!!


私、内藤は大会運営として常駐しており、Halcyon System様の出展ブースにもいますので、お気軽にお声掛けください♪

ちゃぱ王にHalcyon System様から協賛品が!!



Halcyon System様のトップ用ルアーは
「飛豚73Prop」の他に

ひぶぺん

ちゃぱ王にHalcyon System様から協賛品が!!


いなせ9 RM

ちゃぱ王にHalcyon System様から協賛品が!!

ちゃぱ王にHalcyon System様から協賛品が!!



飛豚プロップで、ただ巻きで誘うも良し、ひぶぺんやいな9を自分でアクションさせて楽しむも良しです!



同じカテゴリー(協賛メーカー様)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ちゃぱ王にHalcyon System様から協賛品が!!
    コメント(0)